ここまでほったらかしにしてたのはじめてかもね

カテゴリは一個目作った時の使ってます

エアコンが壊れ暑さに負けて、何も手つかず
モンハンだけやってた感じ、ハンターズパックもなんとか確保出来たし、3の発売が楽しみ
で、昨日エアコン交換されたので快適環境が復活しました
エアコン購入ついでに何故か光回線への変更にもなってしまった、ADSLでも不満無かったんだけど
お店特典の割引にのりました

快適環境になったんで、たまちゃん塗装再開
DSC02361.jpg
白以外の所は何時もよりグラデきつめに掛けてます
これが良いか悪いかは完成してからの確認になる感じ
しばらくはこの方向性は変えないつもりで
でも、なれない事すると難しい
木曜までに仕上げよう

ついでに、MHFは絶対に参戦しません!(心の声)です

たまちゃん、完成

出来ました。
DSC00753-2.jpg
髪の毛パーツは取り外し可能
DSC00767-2.jpg
ネオジウムを埋め込みましたので取り外し自由
顔も交換できるようにしてますので
全部で4パターン組み合わせ可能
画像は困った顔バージョン(おまけの顔らしい)
顔アップ
DSC00750-2.jpg
全体をガイアの艶消しクリヤーぬって調整
艶消しクリヤー、なんかコレが一番調子いい感じ

このキットで組む上で何が大変だったかは
ペンギン座り状態で、両手が地面に着くようにすることで
左腕、実は3ミリくらい伸びてます
それと、服の塗装
細いラインがある上に正面側にはお店の名前がありますので
マスキング工程がイッパイあります
ホルベインのマスキングインクにかなり助けららました
見つけてなかったらどうなっていた事やら

何とか予定どうりに完成しました

次回作は、アトミックボムのレイです

危ない危ない

更新、忘れて寝るとこだった
DSC00744-2.jpg
瞳&顔、塗装中
やっぱり時間掛かるけど、急ぐとよろしくないので
ここはじっくり乾燥時間とりながら進めます
クリヤーで押さえたらハイライトの塗装になります
艶調整のみなんで、明日完成予定
F1見ながらだから時間掛かるかも
それまでには何とか完成させようようよう~

T’sのなのはもほど同じ所まで進みました、これも明日完成するかな

ひたすら塗装中

服やら頭やら塗ってます
DSC00735-2.jpg
まだまだ服は塗装が必要ですが
この調子なら今週末に完成出来そう
で、ベース作なきゃです
今回はタイル柄です

進めてます

ちょっと、ペースダウン気味
細かい部分に入ってきたので進みも遅くなってます
DSC00734-2.jpg
画像もあんまり代り映えしないですけども
完成までもう少し

で、阪神首位陥落ですと~
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター