ほんでもってもう一つ投下

完成!(一応)
DSC00960-2.jpg
一応っていうのは
目が怖い
瞳孔部分が1ミリほど小さいかな?と
その関係で怖く見える
画像位の距離で見るとそんなに感じなくても
近くによると怖いんです
目だけやり直します

ベースの青の波板を見つけて作りたくなりました
ARIAマークもデカールで制作
良い資料が無く手こずりました

次は何作ろうかと
手をつけ始めたのが
プチ凶華か、なぎか、はたまたフェイト(アミエの)
KOG(1日2パーツ目標で磨いてるけど)もあった

塗装完了~

塗装出来ました
こんな感じで
DSC00814-2.jpg
顔をもう少しメイクしてデカール貼って
ベース張り付ければ完成でっす
今夜あたりに出来るかな

アリア社長
DSC00815-2.jpg
4パーツです

マスキング進行中

マスキング
DSC00810-2.jpg
こんな感じで進行中
最後の追い込み、締切迫る…本当は無いんだけど気分的に
面積大きい部分のマスキングは本当に大変
隙間なく出来てるかしっかり確認しないと
吹き込みとかで泣く羽目になりますから
結構大雑把な割に気を使う作業になります

灯里、塗装開始

フレッシュ、白塗ってマスキング中
DSC00808-2.jpg
基本色が白なんでほとんど塗装で来た所もあります
塗るにあたって灯里のカバンの色が?で調べました
が、調べるとなるとなかなか絵が出てきませんよ
ようやく見つけて、アクアに到着した時の色分けにします
でも、ほとんど見えないです

気泡埋め中

気泡少なくてはかどりました
DSC00778-2.jpg
これにて下地処理終了
体部分だけで3時間ほど磨きました
明日から塗装入りま~す
色数は少ないんですが
服の模様はモールドなどありませんので感覚に頼ってマスキング!
ARIAカンパニーのシールも作らなきゃです

なのは、はみ出しやらゴミやらあって気に入らず2度目のドボン
後ろの方にあるのがそれです

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター