ガン狩ってます

いきなり完成画像
DSC00898-2.jpg
9月末に完成してたんだけど
今までひっぱてた

WFに無理やり(?)拉致って行ったツレの頼まれ物になります
その時の会話で入場前
 「りゅんりゅん亭行ってくる、ゲリョス買いに」
 「健闘祈る」
で入場し4Fに直行、そこから別行動し
50分後、まだ購入列に並んでたです、そこで
 「キリンどうしよ?買っても作れないし…悩む」
 「買わなくて後悔するよりも、買って後悔の方がいいんでね?」
 「じゃ買う」
というやり取りの後、
 「買ってきた、じゃよろしく」
と、手渡されましたとさ

なんの打ち合わせもなく、ディーラー完成品の様に仕上げてみました
小さくて、パーツ数多くて大変なキットでしたが
出来てらいい感じな大きさと可愛らしさです
ホビコンで買っとけばよかったかなと…
DSC00903-2.jpg
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター