ナギ 完成

完成品連続で
IMG_0353-2.jpg
髪の毛固定してないですが良い位置になってます
IMG_0398-2.jpg

IMG_0359-2.jpg
あれ
IMG_0365-2.jpg
あれれ
IMG_0371-2.jpg
IMG_0401-2.jpg
デジ一だとピント位置が選べるのが良い
IMG_0413-2.jpg
おおぐさのアップ、中の柄は両面で止めてます
IMG_0410-2.jpg
下からだと、左手が顔にかかるのでこの辺りが限界
IMG_0394-2.jpg
右手の光線銃も出来てますが画像わすれた
大分前に完成はしてたんですが
おおぐさの白い部分の材料探しに時間がかかりましたです
なかなか良い素材が見つからなかったのと、忘れてた

組立の注意としては、黄色い紐飾り部分
合わせが難しいですし、同じ形が4つもあるし、位置が決まってるみたい
それ以外は普通に組めます

塗装レシピ…覚えてないです
色々混ぜて作ったような、ジャガーパープルや青紫や青やらで
髪の毛はアヤナミと同じレシピで落ち着きました

あらららら、右の靴紐が…落ちてた

全パーツ塗装出来た

時間掛かりましたが塗装終了
DSC01076-2.jpg
こんな感じ

最終の完成状態までにはもうちょっと時間がかかる
プラペーパー買い忘れたんで

はやては組み立て終わったけど
フォトショとMDプリンターで苦戦中のためベース(の魔方陣デカール)が作れない
?状態に陥ってます、何が悪いんだろ
明日また挑戦するです

ここまで復帰

お顔、ここまで戻った
DSC01072-2.jpg
ここまで3日かかってます~
次のが作りたくて、コレ、やる気が無くなってきてる
これから、目をもう少し塗って仕上げていきます

年末ジャンボ買ってみたり
当たれば関東のイベントにもいけるな~と
あたる夢を見つつ
有馬記念も迫ってきたな、けど資金が無いと
預金残高見つつ節約しないとマズイ状況が迫ってきてる

うっきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

DSC01067-2.jpg
顔、失敗orz
マユでね、あの独特のマユでね、目とか終わってたのに、マユでね

塗装はがしたら、キャストがめくれた、それも鼻の横
シアノンで埋めて、気泡処理し塗装へ
フレッシュで失敗、色の重なりがグダグダに
再度塗装落とし塗り直したら
鼻の横の傷がベコリと凹んでた
良い感じに他の所と同じような感じに塗れたと思ったのにorz
ちゅう事で、本日3回ドボンしました
明日、やり直し

はやてといい、こん回、顔部分特に目に時間かけて作業してるんで
効率が悪い、悪すぎ、はやてはなんとか顔は完成しましたが
じっくりヤルです

金色のヤツも進めなきゃ

こちらも

進んでます
DSC01059-2.jpg
ゆっくりと

髪の毛の塗装だけで2時間掛かってたりします
大きいパーツのグラデは大変
本体は残り少ないんですが
ベースの木の塗装に時間掛かりそう
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター