

フェイトさん 完成画像

いつもより多めに撮影しましたです
IMG_0959-2.jpg
IMG_0962-2.jpg
IMG_0965-2.jpg
IMG_0968-2.jpg
IMG_0971-2.jpg
IMG_0974-2.jpg
IMG_0977-2.jpg
IMG_0980-2.jpg
IMG_0983-2.jpg
IMG_1007-2.jpg
IMG_0998-2.jpg
IMG_1001-2.jpg
お顔のアップ
IMG_0989-3.jpg

IMG_1013-2.jpg
正面IMG_1016-2.jpg

IMG_1019-2.jpg
新型(?)バルディッシュは手に乗せてるだけになります
IMG_1010-2.jpg
お約束の版権証紙付き画像
IMG_1025-2.jpg
T’sさんは箱とか無いのでパーツリストに貼り直し

これにてフェイト(劇場版)完成

フェイトさんでけた

昨日の更新後、組みたくなって組み立てた
DSC01218-2.jpg
こんな感じです
チョット下からの画像
ちゃんとしたのは明日撮影
完成するとやっぱり造形が良いなぁ~と改めて思う

もう、眠いので今日はこの辺で

もうすぐだ

お顔もベースも大体出来た
DSC01214-2.jpg
明日、完成させる!

久しぶりの3連休、今日バイトに行ったら決まった(今日も実質休みで4連休)
この機会に他もサクサク進めますと言うか進めました
明日は出かける事になったのでフェイトさん完成させる位かも
撮影は日曜かな
出かけたついでに備品購入もしないと

高速の割引、来週から本格開始らしいが
乗る機会あるんかな?
大都市圏通過しないといけないので、割安感感じないし
う~む、基本的な処でヒッキーなんだろな

組めるトコ組んでみる

ベルトの内側ほんのちょっとキズ付けたorz
DSC01213-2.jpg
スカート部分は上半身側に入れてから下半身付けないといけなかったの忘れてた
内側のみ塗り直し予定
お顔も目が大分進んだ
塗装のサンプルはレプリに載ってた水着のなのはさんを参考に
色は今までと変わりなし
お顔はもう少し掛かりますです
ベースの方も、デカール張って乾燥中

気になってたマントと体の組み合わせ
問題なく行けた、色移りも無くひと安心
今週末に完成するか な  ?

乾燥待ちが多くなったので、横に写ってるなのはさんも進攻開始
キズチェックの1次砥ぎだし中

良い感じに

マスキング剥がしたらいい感じ
DSC01210-2.jpg
赤が良いポイントになってますです
顔は目の輪郭まで進めてます

使った色
髪の毛:イエローベースにシャドーでグラデ、結構明るめの髪にしました
赤:MP4レッドで光沢
黒:普通の黒で半艶
靴・マント外側:暗めのグレーに黒と青を混ぜたパールコートで、艶消し
マント内側:暗めの赤で艶消し、少しグラデあり
金:スターブライトゴールド
スカート:少しピンク入れた白、でグラデ艶消し
ベルト:茶に緑混ぜて暗くして艶消し
バルディッシュ:白下地にマントに使ったパールで1層目、ブルーパールで2層目艶有
軸の部分は、フォーミュラークローム、写って無いけども

ここまで来ると早く組立たくなる
特にマントの合わせをタイトに隙ずめしたところが気になるです

ベース用の魔方陣も印刷出来たのでこちらも進めないと
ウレタンクリヤー使うんで時間掛かるし
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
