玲 完成(一応)

メガネが無いので仮で完成
日曜に買うのすっかり忘れてた
で、WFでと思ったら、五菱重工出店してない Orz
DSC02029.jpg
DSC02030.jpg
ついでにベースも在庫切れ
ちゃんとした画像撮るときには付けますです
缶のマークどうしようかなと
結局服は脱がせられない仕様になりました

そろそろネタが切れてきたです


今日は寒かった

けども、窓開けて塗装
で、こんな感じ
DSC02020.jpg
基本塗装終了
マスキングが少なく、なんか物足りない

ほんでもって、次の日曜は
スーパーボール(現地時間)…放送は月曜
WFて言う突っ込みは無しで
分っててのボケです

そのワンフェス
ガイドブックを見つつfg見つつサイト見つつ
卓チェック
買うか買わないか別として、行きたいところが増えてくる
会場が広すぎるんで2回まわるのは
さすがにキツイです、徹夜で移動してるしね

WFガイドブック購入

まだ中身は見たり見なかったり

平行作業その3
DSC02018.jpg
肌色確認用に肌面積が大きいのを選び制作
色は決まってるんで色白肌が塗れるかが目標
基本的にこのキット、色は肌と服と髪の三種類
なんで実際今は目を書いてたりします
で、これ書いてる最中に思い出した
エッチングメガネ買うの忘れた Orz
すっかり忘れてました、その他今必要ないものまで買ったのに
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター