ねこさえ 完成画像

今日やっと撮影した

IMG_4017.jpg
IMG_4020.jpg
IMG_4029.jpg
IMG_4041.jpg
IMG_4044.jpg
IMG_4135.jpg
IMG_4251.jpg
IMG_4259.jpg
IMG_4238.jpg
IMG_4154.jpg
IMG_4230.jpg
IMG_4226.jpg
IMG_4265.jpg
IMG_4261.jpg
IMG_4219.jpg
この構図結構好きだったり、なんでfgのトップ絵にしました
IMG_4175.jpg
IMG_4103.jpg
もう一回と言われると考えます
IMG_4111.jpg
最後は箱と
IMG_4557.jpg
りとる★にんふぇっとのろっくさんに撮ってもらった画像も
akiu_nekosae3.jpg
肌の色がきれいです
akiu_nekosae4.jpg

猫鯖のネコミミコンペ用に塗装
完成するかどうかは全ては丸マスキングです
完成してから既に一月、時間経過が早い

毎回纏めて撮影するんで明日も完成画像です
…週刊MH…ほったらかしですよ

ねこさえ 完成

今月初の完成!
DSC02082.jpg
DSC02081.jpg
こんな感じ
DVDジャケの配色のまま塗ってみた
メガネ、アルミ板からの削りだし、軟らかすぎた
レンズは入れてません
ベースと左足で固定
椅子にした鈴には乗っかてるだけ

ネコミミコンペ、間に合った
ネコミミ装備したキット葉月以外持ってなかったし
有っても、そのまんま猫ばかりだったり、アリア社長やアリア社長や姫社長や社長や社長…

明日からボン太くん始めます
来週までに完成するかな
ゴレンジャーでケロロなボン太くんを目標に
こっちの方がメインだったのに
何時の間にやら遅れ気味

塗装、なんとか終了

雨降って湿度高かったけども艶消しまで塗った
2月にしては暑い中、ストーブ付けたのでものすごく暑い
念のため、塗装後乾燥機の中で乾燥させました
DSC02068.jpg
残すは顔のメークして完成
と、メガネ削りださなきゃ(作業途中)

やっぱり完成までにだいたい3週間毎回掛ってる感じ
これ以上は早くはならない感じ
2個同時だからか?
肌までは同じ工程なんだけども
そこから時間がかかってるのかな?

もう少しだぁ~

DSC02067.jpg
目の感じ確認で髪を乗っけてみた状態
録画しといた絵を見ながら書いてますが
画面がでっかいと細部までわかりすぎて
筆では無理です
対策はデカール作れば良いけれど、そこまでの技量が無い
これ書いてて思った方法、明日試しにやってみるかな
TVを撮影→ペインターで大きさ調整→大きさ変えながらプリント
フォトショありますが、現状宝の持ち腐れ
出来すぎて何すればいいのか?で使えてないです

明日、艶消しで完成…たぶん
雨の予報なんで、湿度対策に暖かいけどストーブ付けて作業しないと

マスキング終わって塗装した

長かった
確認の感じで片方だけマスキング剥がして
こんな感じに
DSC02066.jpg
1ミリの丸を320個貼りこんでました(はがす時数えた)
剥がすのにも30分掛ってるし
もう2度とこんなマスキングは勘弁して下さい!な状態
目も書き始めてますんで、あと2日ほどで完成しそう
そして、ケ(ダ)モのミミのボン太くん始めないと
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター