

遠坂凛 完成画像

な~にが悪いんだろ
今日も書いてる途中で落ちた、落ちる確立9割

IMG_4419.jpg
IMG_4425.jpg
IMG_4426.jpg
IMG_4430.jpg
IMG_4436.jpg
IMG_4442.jpg
IMG_4444.jpg
IMG_4470.jpg
IMG_4472.jpg
IMG_4475.jpg
IMG_4478.jpg
IMG_4500.jpg
IMG_4506.jpg
手に接続穴は開いてません
IMG_4515.jpg
お約束
IMG_4554.jpg
オマケ
IMG_4549.jpg

凛これで完成です
黒い部分、全部色見変えてますが、画像だと分かりにくいね

凛 更新2回目で完成

途中経過撮り忘れてた(フェイトの影には写ってたけども)
出来てしまった物は後には引き返せない

全身
DSC02146.jpg
は、こんな感じで
お顔はイラスト参照で色決めて
DSC02147.jpg
もっと寄ってみる
DSC02158.jpg
なんとなくメイク飛ばずに写ってるな
左手に持ってる物←実際になんでしょうか?
DSC02157.jpg
接続は磁石で(首と腰も磁石接続)
キラキラ光ってるのは
下地にスターブライトシルバー
上にマジョッ子のレインボー+赤→ゴールドを混ぜて塗装、ここは光沢で

肌はこれもみるきーぱすてるです
服の色は考えさせられました
パット見は黒にしか見えないが黒では無い
リボン:黒(これくらいは黒で)
ソックス:黒の単色グラデ
髪:黒よりにした調色したブラウン(ほとんどグレー)
スカート:髪の色に黒をさらにたして塗装(ほとんど黒)の上にブラウン薄く上掛け
なんとか分けてみました
赤はマルーンベースでグラデ
全体を艶消しコート

こんな感じで完成
明日も完成画像です(0.5個分の)

これも一緒に

だいぶん前から少しずつやって止まってたのを、一気に下地磨き終了
DSC02032.jpg
この画像は磨き完了前(髪部分だけ)
首、腰、左手に磁石埋め込み
腰は念のために軸も付けてますが、基本磁石です
サイバーと比較すると、さっぱりしすぎてる感じが
あっちは衣装がハデですからね
今回は少しグラデを強調してみようかなと思ってます

色数も少ないんで下地のウレクリ塗れたらサクッと行けそうな感じ
フェイトも同時進行です、肌までは同じ工程なんで
乾燥待ちの間に何か磨いてるかも…て、既に磨いてる
磨いてるけど、凄く手強い第一ドールです
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
