リリス 完成画像

なんとか完成
IMG_4839.jpg
IMG_4809.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4803.jpg
IMG_4806.jpg
IMG_4809.jpg
IMG_4837.jpg
IMG_4833.jpg
IMG_4845.jpg

物凄く作りやすいキット
サクサクと仮組みは進みましたが
段差やパーティングの所がギザギザになってたりの修正が多かったかな
今回ガイアのプリズムカラーをマントとジョー(帽子ね)にたっぷり塗ってるので
角度によって色が変化していってます
ただ、今回のはそのまま使っちゃうと緑にまで変化するため
パールの青を混ぜたり、上からコートしたりして緑まで変化するのを抑えてます
その分紫味が加味された感じで
髪は、イエローパールコート
靴は黒で艶出す感じに
肌は、みるきーぱすてる
組み立てや、塗装に関してはAGGRESSIVEさんの所に細かく書かれてるのを
参考に塗りました、特にジョーの目玉なんて
仕上げに足の所に付属のデカール貼って完成
MDプリンターでのデカールですので取扱は簡単でした
意外と大きさのある製品でした(ほとんどがジョーの部分で寸法大きくなってる)
こんな感じで完成です

リリス 出来た

完成したと思ってたらデカール貼って無い事に気づき
急いで貼った、マークソフターは必需品です
で、こんな感じ
DSC02224.jpg
DSC02225.jpg
ジョーのおかげで顔が陰になる
撮影時ライトの設置どうしようかと考えないと

みるきーぱすてるで作った肌色をいろいろ塗ってみたくて
肌面積の多いリリスを作り始めましたが
組みやすいキットでした
当初の目的も達成出来たし
偏光パールも塗れたので良かったと

塗装進行中

こんな感じに塗ってます
DSC02205.jpg
DSC02210.jpg
今回パール多めになってます
髪にはイエローパール
マントと帽子は青パール→偏光パール→混色したパール
服(着てないけど)は青パール
肌は何時ものみるきーぱすてる
帽子(ジョー)の部分紫から青に変化してるのが出てるかな?

この後少しだけ進んで残すは目だけまで進みましたが
TFに向けて出発するんで再開は木曜になるかな
道混んでなければ良いんだけど
下道も知ってるからなんとかなるけど
でも高速で移動したい

次の仮組み

DSC02194.jpg
メイジの次はコレ(ともう一個は明日に)

気泡処理
隙間埋め終了
メイジの塗装乾燥待ちの間に少しずつ進めて
で、仮組みしてみたら
でっかいです、ジョーが、ついでに重いです
明日洗浄して今週中に下地作成出来ればと思ってます
早く塗装に入りたい

説明書通りに組みつければサクッと組めます
組み付ける順番有りますので要注意
間違うと組めませんです

の、前にコレの後ろに隠れてるマキシ塗らなきゃ
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター