画像撮りすぎで収集が付かない

画像選定中
取りあえずコレを
IMG_5511.jpg
IMG_5283.jpg
IMG_5277.jpg
撮影は毎回難しい!
けど、今回はまだいい方かな

出来ました

そんでもって、猫鯖コンペに行きました
DSC02295.jpg
こんな感じ
ベースに足跡を書きこみ
メガネは髪の裏側で接着し真鍮線で強度アップ
ネコミミは取り外し可能

ちゃんとした画像も撮ってるんで
それは明日へ回す感じで

更新しないのもあんまりだなぁ~と思って

フルタイムのバイトになったら時間が無い
時間は作る物だと言われたらおしまいだけど、今月は残業なさそうだし

翼、艶消し処理が終わりまして
顔の仕上げを残すのみとなりました
こんな感じ
DSC02293.jpg
乾燥中です(触れなくもないけど)
組み立ては明日朝から開始
今になって気になってきた事が
この翼、大きさ25cm以内だったかな?
が、判んない…大きくても、もう気にしない(出来ない)

これを終わらせたら
けいおん開始
シグナム姐さんも放置中になってる
取りあえず何か進めます

筋肉痛な今日この頃

今まで使って無かった所を動かしてる感じ
右腕が痛い


もう少しで完成
髪留め、塗り忘れてたのに気が付いた
DSC02263.jpg
こんな感じ
頭の部分だけ乗っけてみた(まだノーメイク)
リボンの留めのネコの顔、可愛く書くのが難しいよ
更に眼鏡も無事発見
艶調整すれば完成!出来そう
日曜は無理かな、たぶん

で、その明日てか今日か
クレイズ祭り、昼過ぎ辺りから見に行くつもり
実演が目的です
他塗料関係も入手しとかないと
近くに売って無いのばっかりなんです
ウレタンクリヤーにピュアシンナー

塗装、追い込んでます

明日からバイト再開
休み期間に1個も完成出来なかった

で追い込みで
こんな感じ
DSC02258.jpg
全体的にグラデを心持強めにしたつもり
ただ、今までは2色作ってのグラデでしたが
今回は1色の濃淡のみのグラデ
調整に白をかけてます
画像では青の部分は判りやすいですが、赤部分は判んないね
目視すればキッチリグラデしてます、髪もね

残りは、靴と目のみ
目ももう少し細かく書き込みたいと思ってますが、難しいはず

メガネ~、出てこ~い
掃除中に見失った orz
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター