今年ももう10日ほどしか無いですよ

実りの少ない(でもないか)年になったような

久しぶりのエリザベース
ドボンし塗装剥離してやり直し
時間経過とともにやり直したくなったんで思いっきりやってみた
ちょっとは見栄えが良くなったかな
(ベースらしく見えるかなと)
DSC02400.jpg
DSC02403.jpg
DSC02405.jpg
DSC02404.jpg
こんな感じで弄ってみた
ほとんど自己満足に近い感じ(弦は適当に通しただけなんで寄れてます)
ついでに持たせてみた
DSC02409.jpg
エリザベースを持たせようとしたら、ストラップとの位置関係が狂ってる
仮組み時は問題無かったのに
時間経過で変形したんかな?
ここはドライヤーで矯正して位置合わせを
指が熱かった

改めて見てると、グラデもう少しはっきりさせた方がいいんかな~と思い始めてる
次の実験的に塗ってみるかな…うさコン用


そんな感じの今日この頃

Amazonでイロイロまとめて注文して支払いがガクブル

全部自転車のパーツです
じて通に向けて準備中

あずにゃん
DSC02374.jpg
ひとまず完成…ひとまずです
ミミはオプションで取り外し可能
取った後は腰辺りに貼り付けときます、磁力で
先週の土曜日組んで猫鯖コンペになんとか間に合った感じ
残りはギター2本!
なんとか今月中に完成させたい


そんな感じの今日この頃

帰宅時間が遅かったんで…ごにょごにょ

大阪は北経由で難波までチャリで移動しながらの行動
それなりの方向で進んでもなんとか目的地に着くもんだなと
チャリを鞄に詰めて持ち歩くには重量が重いです(11キロ位)
後、サイズもそれなりに有るんで邪魔になってます
ブロンプトン位小さかったらな~(その頃は知らなかった、知った今は予算が無い)

ちゃんとやってます今月は!
DSC02375.jpg
姉上追加
サンドブラスト掛ける所が甘かった見たいでテカッテます
秀吉の方は首に磁石入れて方向を変えれるように
姉上の方はこれから検討
瑞希に至っては髪に干渉して不可
そんな感じで進めつつ
何気にマスキング箇所多いなと、女子の衣装は


そんな感じの今日この頃

携帯とデジカメを間違えて持って出かけたり

何故気付かない!

ムッたん、グダグダですがここまで出来た
近くからは見れたもんじゃありません
DSC02365.jpg
ギター制作は難しい
後、2本有ったり
弦の張り方はこれで確実に覚えた
でもね、出来れば避けたいアイテムだったり


そんな感じの今日この頃…猫鯖コンペ今週末持ち込みになりそうorz

仕事が始まると更新機会が減っていく

今日は少し涼しかったかな、朝は

ギター、塗ってみた
失敗でつ
DSC02355.jpg
潔くドボンしますかね
クリヤー系での塗装は難しいですね
ウレクリなんで下地の塗装が剥離しないのだけは良いけど
ゆっくり色を重ねて行きますか
実物が存在してる物ってのも大変難しいし


そんな感じの今日この頃
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター