今日も更新ネタが出来ました

こんな感じで
DSC02394.jpg
そろそろ完成に近づいてる
組んで見たら、瞳孔部分塗って無い事に気づく
お顔が7個も有るんでちょっと大変ですが進行中
塗り分けは公式サイトとディーラーさんの完成品のミックスな感じで
意外と塗り分け箇所多いです、優子さん


そんな感じの今日この頃

既に11月も半分経過してたりなで

少し寒くなって来た感じ
って、寒さに対する感覚がなんか違う気が
職場ではまだ半そでです

途中経過とか撮影してましたが、まぁ良いか
DSC02390.jpg
全体を艶消しにて処理し
瞳を書きこむ所まで進行
意外と塗り分け多いです
実際にゆっくり進行中、1色塗るのに2日ほど止まってる感じで
その間別の物磨いてるしで
エリザベスとギー太はドボンしてるし
そんなこんなで物凄く時間掛ってます
このペースなんとか改善しないと

そんな感じの今日この頃

モンハンP2Gのデータ300時間分消しちゃった orz

こまめにデータの保存しましょうね
が、既に心は3にシフトしました
あと1カ月!ほど

カテゴリ分けもして
バカテスの召喚獣はこんな感じで
まず肌を塗装
DSC02381.jpg
色つきキャストなんで下地に白を塗装してます
何時ものみるきーぱすてるベースのフレッシュを塗装、一応2色グラデ
頭は合計7個もあります
目を書くのが大変そうな感じ

更新して無かったんで追加して
DSC02384.jpg
髪の毛とシッポと白い所を塗装
瑞希の肩の部分の色が白か銀か判断付かず
今日になってオフィシャルサイト(アニメの方)見たら
白と思ってた所が実は肌色だったのが解ったし…木下姉弟
明日頑張って塗りあげる予定…のはず


こんな感じの今日この頃
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター