WFでつ

そろそろ出発時間が近づいてきてる
ほぼ寝ずに近くまで移動してから仮眠予定…狩り予定かも

ナルちゃん、ここいらで完成に
DSC02440.jpg
胸の爪が!
紫は希望された配色、夏のWF時に、半年お待たせ
塗り方変えた2個目
良い感じには来ましたが、もう少し改良が要るかも、彩度の関連が
初チュール、難しいですね単純なんですけど
ちゃんとした画像撮影する時間が取れなかったんで、完成画像は無しで


そんな感じの今日この頃

今日も更新

マスキング作業をずっとやってたけど、さすがに飽きた
午後から猫鯖に行きWFガイドブックをパラパラと見たり
ガイドブックは結局買わずにした
肝心の打ち合わせができなかったりと(電話で済んだ)
有意義?な一日だったのか

出来たとこだけ
DSC02431.jpg
スコープに色差すだけですが
予定通り進んでます、これだけは

恒例のカトちゃんさん所のディーラーリンク集が出てますので
リンク貼っときます
http://katotyan.web.fc2.com/index.htm
活用してやって下さい、てかかなり重宝します


そんな感じの今日この頃

一週間の進捗

寒さと塗装法の変更で時間がかかるかかる
でも、本体部分は残り1色まで来た
DSC02426.jpg
一部は別の所に移動させてるんで点数は少ないですがこんな感じ
明日中に何とかメド付けたいけど
瞳の塗装が~、ここは根気と集中力と時間とを必要としますんで
慎重に進めます
そういやチュール貼りが残っとりました
そのチュールどこに仕舞ったんだろ?


そんな感じの今日この頃

そろそろWFの卓番が出てくるころ合いな時期に

もう2週間ですか

今日はほんの少ししか進行できませんでした
モンハンの時間の方が長いかも
DSC02420.jpg
もっと塗る予定でしたが、予定通りに進まない
前回からの塗り方で、肌の色相当に薄くなってます
ココから色々と色を重ねて行きます
明日もほんの少し進めます
髪とヘビィーボウガン位かな


そんな感じの今日この頃

休みの日位は更新しとこうかなと

仮組み済んで
塗装開始までに一月半…何してたんだろ
下地が完了した所
DSC02419.jpg
今回下地にフィニッシャーズのウレクリ使いましたが
使えないわけではないんだけども
感覚的には精密屋のウレクリの方がいいんかな、感覚的に
扱いやすさはフィニッシャーズの方がいいかも
入手のしやすさも
前回のミーナやった時の反省で、硬化時間をしっかり取りました
なんで、塗ったのは前の日曜日
今日から塗装開始
完成は2月5日(目標ではなく納期で)
半年待たしてしまった


そんな感じの今日この頃
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター