ニート19日目

この生活も残り2週間切りました
時間経過が早い

青セイバーさん
完成…では無い、服のボタンパーツ小さいので無くさないように直してたら場所忘れた
何か良い物見つくろって来よう
DSC02493.jpg
スカートの白部分は面積が大きいのでグラデ入れてます
青い部分はグラデ無し
DSC02495.jpg
肌はチョット赤み抜いた色合いに
メイクもあっさりめ
あほ毛は2回ほど折れましたで、先端部分にまで真鍮埋め込みで対策
剣は滑って固定出来ないんで真鍮差しました
なるだけ早めに完成させよう


そんな感じの今日この頃

ニート10日目

いきなりカテゴリ分けされたセイバーさん

青セイバーさん
DSC02477.jpg
去年の夏WFでの購入品
fgで気に入って開場後一番に買いに行った物
もちろん歩いてですよ、走りませんよ疲れるから(だいたいみなさん反対方向に突進してましたよ)
セイバーさんも息の長いキャラなんで時間経過とともに
素姓の良い作品がどんどん出て来ます
長く販売され続ける作品は息の長いコンテンツとして愛されてますね
反面、最近は角川系作品は立体物がイベントではほとんど見受けられなくなってる

それはさておき
コノセイバーさんも去年からコツコツと作りかけては
別の物作ったりなんかでダラダラと来ましたが
やっとここまで色が塗れた
遅れた事で塗り方変えた効果が反映できて良かったかなと
コレももう少しで完成です…パーツ一個捜さなきゃ、どこ置いたんだろ


そんな感じの今日この頃
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター