ミク 完成画像

続けて行ってみよ~

ぐるっと一周
IMG_6302.jpg
IMG_6266.jpg
IMG_6268.jpg
IMG_6283.jpg
IMG_6289.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6295.jpg
お顔周り
IMG_6414.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6399.jpg
上半身位を
IMG_6325.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6316.jpg
IMG_6367.jpg
IMG_6347.jpg
オマケ
IMG_6363.jpg
初のミク塗装でしたが、塗り分けが解んない所が有り意外と大変でしたが
元の造形が良いので可愛く塗れてるかなと自己満足


そんな感じで完成です

思いっきり寄ってみた

お遊び画像ですが、はちゅねのアップ撮ってみた
IMG_6376.jpg
ここまで寄るとアラが目立つな
左手のネギで1センチ程の大きさです
当初の目的は達成したnewレンズですが
ちょっと望遠過ぎましたかね
絞りでの遊び、開放側で撮影
はちゅね側ピント合わせ
IMG_6396.jpg
初音側ピント合わせ
IMG_6400.jpg
そんな感じで次はちゃんと完成品画像を
…て、最近完成画像アップして無かったよ

ミク ひとまず完成

新しいレンズでも撮ってみたけど
手ぶれが酷くてまともに使えない
手持ちで撮ってる事自体ダメダメなんですけどね
ちゃんとセッティングしないとね
絞った時のボケ具合凄く良いです(フェイトそんで実験)
5ミリ前後でボケてくれます

ミク
コレ撮る場合3mほど離れないと、はちゅねだけのアップも可能だったりして
DSC02539.jpg
コンデジ画像で何時ものように完成した所
服はツヤツヤ処理
その他は艶消し
お顔はあっさりとノーメイク、完成画像見てるとコッチの方が良いかなと
髪はグラデしてるけどこの画像では飛んじゃってる
はちゅねのマスキングが大変でしたけどって本当に大変
予定通り完成出来たからまぁ良いやっと
この次は何作るかな


そんな感じの今日この頃

赤セイバー、オクに出してみる

タイトルと内容、関係無いけど
久しぶりに出したら下書きが無くなってた
色々説明が抜けてたりして
書式をもう一度構成し直さないと

ミク
DSC02533.jpg
この位置が好みですか?
まだマスキング剥がしてないのでここまでですが
顔を仕上げれば予定通りに完成しそう
newレンズ仕入れたんで撮影も楽しみ
どこまでアップに出来るのかなって、望遠マクロです
換算値288ミリって


そんな感じの今日この頃

いいえシマシマですが、なにか?

バイト始まると制作時間が上手くとれない
時間配分が下手なだけなんだけど
そんでもってチャリ通したら4日で太もも筋肉痛
25キロペースで走ろうとしてるダメージ(追い風最速37キロ、これ以上はサス軟くて怖い)
運動不足解消と燃料費節約(こっちがメイン)実践中

ミク
DSC02531.jpg
どこからともなくシマシマリクエストが…
その前からマスキング始めてましたが
現状、肌・髪・ぱんつは艶消しでその他は光沢処理してます
クリヤー吹く前に袖のデカール貼ってからコートしてます
残り2色塗れば基本塗装完了、瞳の仕上げが難しそうかな
来週末完成目指そう←気長です


そんな感じの今日この頃
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター