これから時間に追い詰められて来ると思うよ

12:00、バイトから帰って来ると、コレがあった
DSC01578-2.jpg
…WFまで7個になったorz
ガンガレ自分

16:30、昨日洗浄したパーツのサフ吹きでけた
DSC01579.jpg
4体分、3時間半ほどかかりましたが、
1体以外は全てサフを落とす感じで磨きだしへ
明日いっぱいかかるかな
ガンガレ自分、目標まだまだまだ遠いぞ!

17:00、なの破産、撮影
DSC01584-2.jpg
背景紙は空の人な、なのはさんですので青で
今まで使ってたカラーボードよりも明るさが良い感じに変化しました
これまで買わなかったのは失敗でした
この後、撮影した画像のトリミングへ
ガンガレ自分、今日の目標までもう少しだぞ

18:30、トリミング作業も終わり、メールを発送
ほんでもって日曜日は
DSC01573-2.jpg
今シーズン初甲子園へ行ってました
打線も今一で、9回2アウトになったら混むので帰ろうと
帰り自支度を1アウトになったのではじめましたら
あれよあれよと言う間にさよならゲームで勝っちゃいました
新しくなった内野席(今シーズンは奮発しました)なんですが
今までココに入った事無かったのでどう変わったのか?ですが
外野やアルプスよりも椅子は良いです
座席位置的には外野の方が見やすいかな

22:30、本日最終、本当にもう眠い、朝が早いので、よりも寝ないとダメな人
19:00辺りからの作業
DSC01585-2.jpg
マーキュリーさんの目塗って、明日仕上げるぞ!と自分にプレッシャー
フェイトさんの砥ぎだし、4個だけだけど進めて
ナギ組んで…コレ1週間で完成させないとイケない事に設定した
後が詰まってますのでガシガシとガンガリます
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター