角川に続くのはどこかな?

趣味のために働いてるようなもんだったりする種族ですから
経済規模は数千億円規模
ここを潰して横取り考えてる所も有りますし
突っ込んで書くと アグされるんで この辺で

うさこん用
DSC02407.jpg
本当はバニーみくるの予定だったんだけど
左手が見つからない…一緒に有った長門も、どこに押し込んだ
ボークスでオマケにもらったミーナです
積みキット確定してましたがこの度めでたくサルベージされました
ミーナ…見て無いし
今回思い付いた方法で好き勝手に塗ってみるつもり
主にグラデと艶の感じ


腰もだいぶん復活してきてるそんな感じの今日この頃
次、年内更新できるのかな
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター