現状などなど

代わり映えしないので画像なしです

作業は
T’sなのフェイ→サンドブラストかけ、湯洗浄し離形剤落とし
湯洗浄したら、隙間埋めしたシアノンがプクプクと膨れた orz
いつもは起こらない現象ですので、なぜ?な感じ
これから、クレンザーにてゴミ落とします

夢カグセイバー→パーティングを処理しつつ、形状修正中
レジンが厚くなってるとこや、甲冑の重なってる所は重なって見えるように
段差を作ったり、丸凸モールドは鉄球に置き換えたり
作業のついでなので、なのフェイ同様に離形剤処理は完了

パテをコネコネし、素体なんぞも作ってみたりしてるが
気が向いた時にしか作業しないので形にならない
ポリパテも無くなったので中断
盛ったらリューターでガリガリやりますので埃がすごい事に

こんな感じの流れ作業
で、社会復帰1週間、足のみ筋肉痛でつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター