メ!です

最近の目の書き方でも、塗装前
DSC01110-2.jpg
黒眼部分の輪郭を描きます↓、でクリヤーコート
DSC01111-2.jpg
マスキングして、シャドーを塗装↓
DSC01112-2.jpg
白目部分マスキングし、黒眼部分を塗装↓
DSC01114-2.jpg
目の周りのマスキングとった状態、忍者の覆面みたいです
DSC01115-2.jpg
瞳孔部分を塗って、クリヤーでコートした後
睫毛を書き込みす
DSC01116-2.jpg
他の部分も色入れていきます、でクリヤーコート
DSC01117-2.jpg
ハイライト入れます
DSC01119-2.jpg
眉毛部分のマスキング
DSC01120-2.jpg
塗装が出来た状態
DSC01122-2.jpg
艶の調整したて完成、その他も塗ってます
DSC01123-2.jpg
今のところは、この工程で落ち着きました、が2日かかります
要は、乾燥時間です
また、シャープに見せるため細かい修正も時間掛かってます、黒のふき取りなんか
実質、目が命なんでもっと精進せねば!と思うけどなかなか技術の蓄積は難しいです

マーキュリーさんもそろそろ完成です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター