マスキングインクをぶちまけてしまった

半分無くなった、で次の物
DSC01140-2.jpg
湊川あまはさんのフェイト 真ソニックフォームです
ホビコン神戸にて購入し仮組してから、放置
表面が結構荒かったので下地作るのに時間掛かったしで

休みの日はがんばって作業し、シルバーの下地用に黒を塗る所まで来ました
あと3色にて塗装完了なんだけど
バルディッシュの刃用の蛍光イエロー持ってなかった、明日買ってこよう

塗装など
頭、肌はグラデして艶消し処理します
服はグラデ無し、このバリヤジャケットにグラデのイメージが無かったので
赤はMP4レッドで光沢、黒はピュアブラックで半光沢にて予定
シルバーは何使うか検討中

明日になったら大分出来てるハズ、たぶん
目の仕上げもあるので完成は今週末かな
ベースも作らないと…いつも忘れてる

みなみけおかえり、ゆるゆるでやっぱり面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター