もう眠いでつ

気泡埋め終了
DSC01160-2.jpg
状態よさげでしたが、少し気泡はありました
まぁ~ホンの少しなのですぐ片付きました…でも2日掛かってる(作業時間2時間で)
明日、プラサフ塗って下地完成させて、どこまで本塗装進むかなと
問題は今回なぜか塗料をハジク部分が出る
ペーパーを当てて当てて当てて当てて、やってるのにハジク
湯洗浄も必要だったのかなぁ
ブラストの当り悪かったかなぁ
などと考えつつも作業はガシガシ進めます

完全に朝方人間になりつつある
22時まで持たない、早い時は9時前にダウンしてる
さらに9時間以上寝ないとダメみたい(一週間で2回ほど)
去年のはじめは0時に寝て7時に起きる
いまは22時に寝て5時に起きる
朝の早い仕事し始めたらこんな生活習慣になったです
と、言う事でお休みであります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター