ホロさん 完成画像

やっと撮影出来ました
IMG_0858-2.jpg
IMG_0863-2.jpg
IMG_0866-2.jpg
IMG_0869-2.jpg
上から
IMG_0876-2.jpg
リンゴバージョン
IMG_0893-2.jpg
IMG_0914-2.jpg
リンゴ無いとこの方向はアブナイです
IMG_0902-2.jpg
IMG_0908-2.jpg
IMG_0905-2.jpg
IMG_0895-2.jpg
顔のアップ続けて
IMG_0878-2.jpg
IMG_0880-2.jpg
シッポ無いとこんな感じにIMG_0884-2.jpg
メーカーオフィシャルの完成画像無かったので、目線はこっちに設定
IMG_0924-2.jpg
IMG_0929-2.jpg
IMG_0935-2.jpg
リンゴ無いとこれ以上は正面向けれませんです、一応ですが
IMG_0927-2.jpg
シッポ無の後ろ姿、接続用の穴開けてません
IMG_0911-2.jpg
こんな感じでホロさん完成(7日ほど前に)

今回、蛍光灯を増やしてみたけどマダマダ撮影には光量不足
作業する分には明る過ぎるんですけど
で、画像はすべてストロボ使ってます
もう少し蛍光灯増設しないといけないなと思うけど
ホームセンター、今回買った1セットしか在庫無かった、あと3セット増やしたいところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター