昨日今日で

表面状態も良いので勢いでここまで進めた
DSC01251-2.jpg
後ろにも何やらありますが(気泡埋め待ち)
日曜に一回目の捨てサフ吹いて、水砥ぎ
火曜に気泡やキズを仕上げて
木曜(今日)最終下地作って、塗装
肌にピンク系に調色したシャドーといつものフレッシュでグラデして
仕上げにオレンジ系のシャドーで色味の調整
なので、体の横にある頭(なのはさんのオレンジ系シャドーのみでの仕上げ)
と、色味が違うと思います
オレンジ系の色味が基本的には好きなんでピンク系はめったに使いませんけども
この辺はキャラクターにもよります
残りは靴と服の2色で基本的には塗装は完了
スカートの柄はデカールにてやります、この方がきれいにできそうだし
マスキングでやると10時間(前作った時)ほどかかりましたから
初めて作った時は6か月ほど掛かりましたが
大分手が早くなってきた、工具もそろってきたし(これ3個目だし)

なのはさんは艶調整終えて、マスキング工程へ
こちらはなかなか進みません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター