

今審議中の児ポ法で思ったこと

今思ってる個人的な感想です

大雑把ですが、
「18歳未満の男女ともに性的な物が対象になる」
と考えた場合ですが

 学校の水泳の授業は成立するんかな?
 今の案だと、男性の上半身でもNG→逮捕
 10代の相撲取りや
 水泳選手もNG?
 アイドルもダメになるかも

 TVなんかで生中継中に、Vサイン出しながら写ってるのいるけど
 上半身裸のおばかさんが乱入してきたらどうなるんでしょ?

 乱入してきたヤツは、ワイセツ物陳列罪で逮捕されるんでしょうか?
 男性の乳首も対象ですから、ワイセツ物になるんかな?

 サンタフェも対象に、今のままの解釈ならなるので
 過去の画像や映像なんかも対象になるから、
 TV局の過去のライブラリや出版社、図書館も対象だな
 卒業アルバムも対象になるかも
 デッサン用の裸体の本もか

なんか思ったら、
子供の服は、夏でも冬でも、イスラム教の女性が着ている目だけ出してる服(名称わからなかった)
以外着たらだめじゃないかと、夏は熱中症になるだろな
家族写真ですら対象にされてるっぽいので
家の中でも脱ぐこと出来ない事になるな
ここまですれば児ポ法に引っかかる画像の撮影は出来なくなると思う、と思う

ただ個人の性的嗜好はそれぞれですし
今のままだと拡大解釈が怖いし
2次元の絵も対象にしようとしてますからね←本音はこれを規制したいんだろうけど
中には絶対領域でOKな人もいますので
ここいら辺どうなるんでしょか?←NGなら規制対象(なら学校の制服もNG)

と言う事で、この件はコレで終了
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
