WF2008夏

ビックサイト(ロン)、初めて画像とったDSC00632-2.jpg
開場10分前から列移動開始、画像は開場5分前くらいの位置
途中まで書いてたものが消えたんで同じこと書き直すのはできない

10時10分に入場、事故の後ですが入場規制等もなくスイスイ進みました
エスカレーターの件は1つだけ、ニュース聞いて安全係数間違ってない?と思いました
で、お仲間と別れ目的の4Fへ
こちらのエスカレーターはいつもの通り停止してますので、歩いて上がります
この夏のバイトのおかげで体力だけは付きましたので息切れもせず上がりきりました

今回は会場で撮影するという快挙も達成
いつもカメラ持ってるのに写したことない

目的物その1
アトミックボムさんの新作
DSC00633-2.jpg
いつもは行く時間が遅い(ブースの場所忘れて探してる)ので完売してますから、
今回は最初に行くことに、無事購入、ディーラーさんとほんの少し会話し次の場所へ

目的物その2
Little pinnk summrさんのたまちゃん
DSC00638-2.jpg
完成画像見ての一目ぼれで購入
キャラクターのイメージにそっくりな造形はスゴイです
こんな造形してみたいと、その辺は経験値が必要だと痛感

そのほかにも色々と購入したものは追ってさらします
それなりにディーラーさんと話せる所では話をさせて貰いながら購入しましたが
人気ディーラーさん含め目的物、ほぼすべて購入できたのも初めての出来事で
出費も大変なことに、これからがんばって完成させないと
(最近:WHF神戸で4千円←これだと買える物ほとんど無、ホビコン大阪1万3千円ほどです)

りゅんりゅん亭に向かった連れを発見、まだ購入列に並んでましたよ(11時くらい)
ここまで並んで買ったのは前回のvispoのアスカ位ですが
目的物購入後に並んだのでいくら待っても良かった事も一因かと
大体、20人以上並ぶと回避する根性無しです

1F変に暑かったのと、
1Fから4F行くルートが非常階段1か所って建物の構造的にどういう事て印象が強かった

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
新作のレイとたまちゃん、いい感じですよね。
個人的には、おすねこさんとこのミクとか、
たっきゅうさんとこのゆのとかも
妙に魂惹かれるものがありましたですよ。
そして、そんな私は既にホビコン東京にロックオン!
状態であります。

会場では会えませんでしたね
ミクは完全にスルーしてます
出来が良くても
ゆのさんは購入しました
ヒロさんがすでにいますので
こちら次回はホビコン神戸
やっぱり東京燃料高もありは遠いです
それよりも、冬の開催がどうなるか気がかりです
原型制作の目標が無くなるとテンション維持が出来るかどうか。
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター