WF

の帰りに寄りました
DSC01661-2.jpg
月とガンダム
でっかい大きいです
実物大は存在感すごいです
レインボーブリッジからも少し見えますが、運転手よそ見はダメですよ
9月末(だったっけ)は鉄人です

イベント
何時も通り画像無…カメラ持ってるのに、写してない
購入した品は塗装確認用には撮ってますけども←撮って無いと後悔する事が多い
購入品も再販品と資材ばっかりです

1年ぶりのWF
幕張に替って初開催ですので
人の入場ルートが?なんでどんな感じで入場されたかはわかりません
開場はウダウダの挨拶によりグダグダにスタート
それ以外は人出も順調で閉会しても入場者はまだ帰ってませんでした
イベントとしての規模は段違いです
広すぎて企業ブース行くの忘れてました、てよりも疲れました
広さの影響が自販機位置、遠いです(数もビックサイトより少ないし)

リンク2件追加(現地で了解頂きました、ありがとうございます)
ぎょぴ丸さんのブログ、スピードと完成度の目標にさせてもらってます、ホムペもあります
鶴の館さんのホムペ、ぐちゅ子のご縁です(ココ拝見されて頂いてたみたいです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター