8月になっちゃいました

WF終わってもう1週間、時間経過が早い
で、まだ睡眠不足状態で作業ペースが戻らないけど、なんとかスタート
イベント後は何時もこんな感じ

DSC01628-2.jpg
このシリーズでは一番マスキングが多い衣装です
一応肌はサフレスベース

次は、フェイトA’s版とストライカーズ版(色が一緒なんで)やりつつ
机の上に散乱してる仮組品をやっつける事に
合計7個ほどお手付き品で放置中(古いのは3年以上前のが)
グレーサフふってるのもあるので剥がさないと
制作方法がなんとかまとまってきたのがここ2年くらいなんで
それ以前のものは本など見て、その時良いかなと思った制作法でやってみて放置に
周りに情報持ってる人が皆無だったのも有るし
今は、技法持ってる人に少しだけ聞けたりしますが
基本的に我流です
次の目標、目の仕上げ方に設定して精進!でつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター