

セーラーV 3回目

サフレス下地作り
ついでに小さい凸凹も塗りつぶしてくれる、ウレクリ
DSC01777.jpg
画像では分かりにくいけどテカテカです
表面張力が有り、ある程度の歪みも修正可能
塗膜有るんで凹んでるところは磨いて修正
艶が変わるので磨き残しも分かります
ただ、硬化待ちの時間が必要ですけども
下地用には使えないアイテムでもないです、主剤を25cc使いました
DSC01778.jpg
透明パーツも光沢が簡単に復活します

仕上げ…衣装は光沢仕上げかな、セラムン物は艶ありの方が見た目良いので
どんな配合にするか結構楽しんでます
サクッと塗りたいです、出来るだけ早めに

ウレクリの硬化待ちの間に次のに手を付けちゃいました(アリスじゃない物)
状態が良いと一日でパーティング処理終わっちゃいました
セーラーVが終わった、次の次の予定ですが、この後すぐかも
この辺はその時の勢い次第で変わります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
