WF戦利品をさっそく組んでみる

さっそく組んでみました(ベースは仮組用)
DSC00669-2.jpg
本当は昨日中に仮組する予定だったんだけど
バイトが延長戦になり帰宅後寝落ちしたためダメでした
組むに当たって干渉する部分のみサッとパーティングを処理してます
また、この仮組時点でシアノンにより隙間埋めも済ませてます
表面もすでに離型剤処理済です(ちょっと艶が落ちてるはず)
レイジングハートが大きいので迫力ありますです
柄の部分は3ミリアルミ線を使用し少し長めにしてます

足の所のフライングフィン
T’sさんの完成見本は足の内側に取り付けてられますが
A’sの新バリヤジャケットからは外側のみになってますので
外側に2個にしました
DSC00670-2.jpg
内側が寂しいんで、本当は内側に付けたい所ですが、設定にしたがいました
もう一個組む時は内側に付けるかも

もうひとつ気になる所が、エクセリオンモードの大きい羽根部分
羽根の前側に金色の部品が付くはずなんですが
DSC00672-2.jpg
そんなパーツ、どこにも入ってませんよ(2個ともですよ)
パーツリストにも載ってないんで欠品とかじゃなさそうなんだが
まぁ~自作します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター