サーニャ 3回目

引き続き塗装
DSC01894.jpg
少し進む
あんまりペース良くないし
なのにシャイニングの水銀灯の仮組始めたりしたり
肌色の配合変えたもの作って試しに塗ってみたりして
次の下地にウレクリ塗ったり
モンハンしたり(金冠狙いになってます)
サーニャほったらかし
もう少しなのでちゃんと進よう

で、肌色
オレンジよりが好きなんですが
ピンクよりに少し寄せてみようかと少し基本色の配合を変更
試しに塗ったら少し色を重ねすぎたかな?感じのピンク肌
目標はもう少し色白にしたいかなと
比較にサーニャと見比べると
サーニャの肌の感じで良いかも、と思ったり
もう少し検討です
理想はさくら・さら・さらの佐倉さん作製のホロ
偶然にも猫鯖で現物をじっくり見させてもらい
頭にイメージが残ってるうちにと実行中
使ってる色・配合比は全く違いますけども理想として追っかけます

ライドウのパーツ猫鯖に忘れてきたorz
甲子園辺りで気がついたが手遅れ、次の日曜にまた行こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター