サーニャ 4回目

地道に進行中
塗り分けは後1か所と目
デカールの方も貼る前の処理終了
DSC01901.jpg
艶を変える所はマスキングしたままです
プロペラの円盤を作ってない
ベースもどうしようかな?と
明日辺り完成に持っていこうかと計画中(計画倒れの可能性あり)
日曜は又難波に出る事になったので作業が出来無いかもで
ルミナリエも見に行くか?

試行錯誤の肌色
塗ってから時間経ったら落ち着いてきた感じ(目が慣れたのかも)
艶消すともちっと落ち着くはずだから
色の調整は良いのかと、後は重ねる回数と重ね方
これは感覚掴まないとダメなんで、回数をこなします
肌色作るのに、もう1年半掛ってもコレは!という色が作れませんね

ナスカーの話
ダニカ・パトリックがナスカーにスポット参戦するとかで
来年は本格参戦に向けての練習シーズンでしょう(毎週のようにやってるレース)
慣れがいるクラスらしいし
慣れてしまえば長く参戦出来るんで
F1に進むよりかは良いのかも、ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター