

一先ず完成

ナギ
観鈴
ひとまず完成

こんな感じで
DSC01970.jpg
DSC01974.jpg
ナギ、いたって普通に組みました、磁石だらけですが
DSC01967.jpg
DSC01965.jpg
観鈴、見た目金髪さんです、月色使って明るめには塗りましたが
画像だと金髪に見える、パール掛けてると本当にブロンドです
右手の角度、ガオな感じで変えてます
てか、磁石なので自由自在で変更可能
カラスのそら、くっつけるにしても、取り付け方や取り付く位置なんかが納得出来なかったんで
ナシ、という結論で

今回一つの目標の肌の色
しばらくこの配合で進めてみますが、もう少し白に振る感じで

書いてた内容が途中で消えたのでこの辺で良いかと
もう少しなんか書いてたと思うけども

F1、ミハエルの復帰話が現実味が増してきたけど
盛り上げの点では良いんではないでしょうか
復帰初っ端からなど期待してはいません
最後の頃に「どうだい、こんなもんさ」な上り調子期待です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
