ライドウ 完成画像

やっと撮影しました
11月中には完成してたけども、猫鯖行ったり、撮影場所無かったりで
期間が空いた間にドライブラシで汚し追加しました

平らな場所ならベースなしでも安定して自立しますが
念のためと、撮影台が傾いてた関係でベースに立たせました
画像でもズラズラと
IMG_3725.jpg
IMG_3697.jpg
IMG_3702.jpg
IMG_3704.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3709.jpg
IMG_3749.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3738.jpg
IMG_3730.jpg
IMG_3719.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3742.jpg
最後は箱と
IMG_3752.jpg
初の男キャラ
何が大変だったかと言うと、肌色が難しかった
元々血色良いタイプじゃ無いんで、その辺の塗りが難しい
使ってる色自体は同じ、重ね方で調整です

マントと服、髪の黒は違うタイプの黒で艶消しに
靴と帽子の鍔部分は光沢
マントの内側は手前側に紫をかけて奥に行くに従って違う感じに

ほとんどが黒なんでそんなに塗装でイジル所が無い分
小物に目が行くんで使い込んだ感じ出すのが大変
やりすぎると汚くなるだけだし、です

完成したのまとめて撮ったんで今週も毎日更新出来るゾと
撮影用にライト買ったけど…使いもんになんなかった、暗すぎた
無駄な投資になったorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター