

とまり 塗装中

昨日は2年ぶりにネットに繋いだXPマシンの
更新で時間がつぶれた、まだまだ更新データ有るみたい
明日も更新作業か

で、塗装中…本当は終わって顔の仕上げやってますが
DSC02021.jpg
服は、制服セットの色に黒と補色混ぜて調整したのを塗ってます
一応グラデ、ほとんど分らなかった
グラデはくどい方が見た目にはいいのか
リボンは色の素
髪はヘアメークセットにいろいろ混ぜて調色
これももうすぐ完成

WFガイドブック明日購入
で、取りあえず行くことは行くが
一般入場なんで30分過ぎくらいに入ろうかなと、もう並ぶ気が無い
(現地にはディーラー搬入に間に合うように着かないといけないけど)
購入予定のもの、東方物ばっかりの感じ
出来の良いのが多い感じで、買えても3個が今の予算の限界
だけど、東方の内容を全く把握していない

ついでに、フェラーリにハイブリッド
燃費が1キロ延びたところで違いが少ない
環境へのアピールて事だろ
見る分には楽しい車です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
