WF冬、終了

久しぶりのイベントカテ

新名神の事故+雪で時間食いました
が、なんとか幕張までたどり着きました
ディーラー搬入時間にも間に合い搬入へ
この時点でCブロック辺りまで列が来てました(大体7時位)
同行のディーラーさんと分れ駐車場へ入場
開場まで車中で寝てました
眠いのとこんなに寒い中並ぶ気力が全く無し
特に今回は行く人たちがいたから行った感じ

もうすぐ開場!な時間頃に会場へ移動開始
Eブロックの角位の位置で最後尾
ここから入場まで約1時間でした(ビックサイトだったら3時間くらい掛ってたかも)
目的のガイアブースへ行く途中に一個購入、ネコミミです!←コレも行くことにした目的
ウロウロしつつ鶴の館で抽選、もちろんハズレ(確立1/23)
C→D→B→A→D→B→C→A→D→B→Eな感じで移動
適当にチェックして行った結果無駄な移動距離に

そして、チェックしてて一番欲しいなと思ったのがコレ
DSC02034.jpg
サイレントマイノリティさんの瑞樹(召喚獣)
入場した時点で既に完売でした、画像もコレ以外撮ってないし
このシリーズ続けてほしいなとお願いと、お話してました

閉会まで人は多かったです
そして、人気が集中し販売個数が極端に少ない物以外は購入出来ました
一番遅かったのが4時半購入の秀吉、秀吉は秀吉です
あと、いんこちゃん

今回、購入する側としての感覚の変化がありました
それは、単価
チェックもれで現地で実物を見て良いなと思った場合
今までは全く気にせず購入してましたが
今回は千円とか二千円とか安ければ欲しいのにな感覚になってた
要は3割位安ければ買ったかな、です
逆に5千円以下の単価だと気にせず購入しました
ディーラーさんも一万以下にしないと売れないと嘆いておりました

次の夏には何のアイテムが来るんでしょうかね
そして今回も角川版権物の出品は皆無に近い感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター