猫コンペ用 ネコミミ

タイトル通りコンペ用に今回のWFで購入してきました
会場入りして最初に購入
なんか最初の購入者見たいなこと言ってたような

2日掛って仮組み中(もう一個平行してるし)
まだまだ手を入れなきゃですがなんとか組める状態まで来た
さえさんらしくタイラな所が良い感じで
DSC02037.jpg
DVDのジャケ絵なんですが
365は買ってないんで知らなかった
椅子もなにか良いの探してみよう

今回の仮組み、磁石未使用
主要部分は2ミリアルミ線を2本差してカッチリ接続
こうしないと位置合わせが微妙にずれてくるためです
それでも腕の位置を決めるには、肩で辻褄合わせを盛大にやりました
今週中には下地のウレタンまで行きたい所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター