ごちゃまぜ

今日は朝からずっと塗装塗装してました
だからじゃないけど、いろいろとごちゃ混ぜ状態
↓コレ
DSC02140.jpg
色系統が似てたので平行して塗り進めてます
顔の塗装が出来れば2.5個(?)完成になります、自転車がね手をつけてないのね
てか、途中の画像撮ってないからカテゴリ分け出来ないのに今気が付いた

今までは隙間時間に次の物磨いてましたが
今回はメイジ3の一個、しかもまだ途中だし
次のロットは小さい物になりそうです
完成までのタイムトライアル、やってみよう

明日は完成画像だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター