凛 更新2回目で完成

途中経過撮り忘れてた(フェイトの影には写ってたけども)
出来てしまった物は後には引き返せない

全身
DSC02146.jpg
は、こんな感じで
お顔はイラスト参照で色決めて
DSC02147.jpg
もっと寄ってみる
DSC02158.jpg
なんとなくメイク飛ばずに写ってるな
左手に持ってる物←実際になんでしょうか?
DSC02157.jpg
接続は磁石で(首と腰も磁石接続)
キラキラ光ってるのは
下地にスターブライトシルバー
上にマジョッ子のレインボー+赤→ゴールドを混ぜて塗装、ここは光沢で

肌はこれもみるきーぱすてるです
服の色は考えさせられました
パット見は黒にしか見えないが黒では無い
リボン:黒(これくらいは黒で)
ソックス:黒の単色グラデ
髪:黒よりにした調色したブラウン(ほとんどグレー)
スカート:髪の色に黒をさらにたして塗装(ほとんど黒)の上にブラウン薄く上掛け
なんとか分けてみました
赤はマルーンベースでグラデ
全体を艶消しコート

こんな感じで完成
明日も完成画像です(0.5個分の)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター