キャット

猫鯖コンペはいろいろ迷いましたが、これで行くことに
DSC02239.jpg
ほとんど撫子ばっかり完成されてるんで、可哀そうかなと
あと、ネコミミも付いてるしね
ブラックになるかなとも思いましたが、違いが多すぎて諦めました

仮組みですが、久しぶりに状態が悪くなってます
最近は抜き良くなってましたが、今回は気泡が凄かった
さらに大きな段差まで!これはダメージ受けるような所に無かったのがせめてもの救い
シアノンと光硬化パテで対応してます

腰、腕、ネコミミ、本に磁石埋め込み
腰の部分の接続が何時も通りに強引だったのと
腕はなんとなく
ネコミミは取り外し可能にして普通のタイプにも出来るように
本、コレどこに持たせたら良いの?状態のため左手に磁石で乗っけてるだけです
どこ見ても本持ってるところの画像ないですし
さらに本持つと顔が隠れてしまう~
残すはメガネだけですが
この前の段階では付いてましたが、外す時に折り曲げ部分で折れました
違うタイプ買ってくる予定、少し大きかったみたい

時間も押し迫ってきてるんで巻き状態で塗装しよう
今回、塗り方変えてみる予定
もっとグラデをきつくしてみようかと考えてます
色ももっと彩度落として見ようかと
この辺の調合は経験が必要なはずなんですが
何時ものごとく一発勝負でやってみようかと
…どうなる事かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター