

仕事が始まると更新機会が減っていく

今日は少し涼しかったかな、朝は

ギター、塗ってみた
失敗でつ
DSC02355.jpg
潔くドボンしますかね
クリヤー系での塗装は難しいですね
ウレクリなんで下地の塗装が剥離しないのだけは良いけど
ゆっくり色を重ねて行きますか
実物が存在してる物ってのも大変難しいし


そんな感じの今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
