未だ腰痛治らず、既に6カ月経過

右側から左側に移動したよ、痛みが
なのにチャリ通してたりするし、衝撃が腰に来ます

で、召喚獣ほったらかし(でもないんだけど)て
こんなん引っ張り出してます
DSC02392.jpg
岡山FCさん所のセイバーさん(2004年の包装紙の新聞が入ってた)
某所のエロコン用に木曜夜から3日ほどで下地まで行った
こんな機会がないと、たぶん作るのが何時になる事やらなキット
画像は下地塗装前の組んだ状態(だけど足は外れてる)
色がつくといろいろアレなんで途中と言うか完成も画像出すかどうか?ですが
今週土曜までに完成させる予定

そんな感じの今日この頃
…セイバーさん、も少しちっぱいのイメージが有るんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター