ニート1日目(笑)

2月で契約終了しニートに
4月から又同じ職場に復帰するんだけど
長めの春休みな感じで有意義に過ごそうと
立て続けの仮組みはコレのためでした


DSC02455.jpg
肌色部分に白塗った
この上からプライマー代わりのウレクリ塗装に突入
塗ると4日ほど放置します
2日ほどで乾燥してますが、場合によっては本塗装時にウレクリがシワシワになるんで
時間とって乾燥させてます
塗ってると微細気泡がワラワラ出て来ましたよ
白塗る時に気泡に少し塗料を流し込みましたが
ウレクリで完全に埋めます、その為のウレクリ下地にしたんですから


そんな感じの今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター