部品全部発見した

雇い止めな日、又、ニートです
地震の影響で部品入荷日程が判らないと
更に例のヤツの立ち入り禁止区域内だったとかって
次のとこ行ってみようです

そんなこんなで10連休以上が確定しましたし
部品も全部発見できたのでコレも作ってみる
DSC02548.jpg
サイコロキャラメルさん所のみくるバニー…て同じディーラーさん連ちゃんに
2007年頃なんですね、コレ、5年近く放置です
まだフィギュ作るスキル無い時に弄ってるので
メカ物と同じようにグレーサフ吹いて作ろうとしてた
それをサンドブラストで剥離してみましたが一部その名残が残ってます
衣装部分なんで影響としては少ないと

キットについて
髪の毛のパーツ、分割多くてパーツ数があります
パーツが多い分髪の毛のボリュームが良い感じ
モミ部分は貫通方式で軸打ち、厚みが無いんです
タイも貫通式で軸打ち
腕部分は繫ぎ目消しが発生しますが、問題なさそうなんで先に接続
繫ぎ目消しって難しいんです
チュール貼り付けの対応で靴と肌部分に隙を彫り込んでます
その隙間にチュールを押し込むつもり
下地塗っちゃえば後は早いと思うんですが
チュール買って無い


そんな感じの今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター