使いやすい、です

買ってから使って無かったんですが
早く使えば良かった
DSC02581.jpg
後ろピントになってるや
細吹きがやり易い、その分薄く希釈してます
塗料の出が掴みやすい、感覚的に
吹き出し量の調整がやり易い、後ろの金色部分が調整部位
それと軽い
逆に慣れないのが洗浄
うがいにコツがいるので洗浄に時間掛る、初回は目に洗浄液が飛び込みました
その時に先端の交換が必要です、ちょっと固いかも
メンテが面倒かもですがパーツの入手はしやすいです、画材屋でもOK
全体的には使いやすい
お気に入り機材になりそう
ただ難点としてお値段が高めのため
おいそれと数が揃えらんない
希望としては、最低同じノズルサイズで2台づつ欲しい
結論的には高価ですがあつかいやすい事が重要かも
値段にしり込みしてましたが早めに買っとくんだった


そんな感じの今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター