ワンフェスだ~

そろそろ出発時間が迫ってきた
急がず慌てずゆっくりと行きます
帰ってくるまでが遠足(イベント)です

目標物は、モンハン物!
次回の猫鯖コンペ用の物

寒さ対策も万全かな?


そんな感じの今日この頃
何もかも作業が止まってます

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ&おかえりなさいませ~

WF
昨日でしたね。すっかり忘れてましたw
良い戦利品はありましたでしょうか。
こちらの模型熱も早く上がらないかな~と
まったり過ごしておりますです。

行ってきました&ただいま~

無事に遠足より帰還しました
第一目標物は保護出来ましたが
2と3は場所を調べて無い&1番目に並ぶ(計90分)ため
完売してましたが、ネタは仕入れて来ました

模型熱
寒い時期は上がりにくいと言うか上げにくい
早く暖かくなってほしい
気温の上昇とともにヤル気が上がるまで
こちらはダラリと過ごします
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター