トレフェス神戸 参加します

という事で、参加告知だけでも

10月28日
トレジャーフェスタin神戸4
卓番号 B キ22
に参加します

アイテム(画像はしばらくお待ちください)は
電波女と青春男より、前川さんカツオコス 8000円
となります

他ディーラーの中の人としてはずっと参加してましたが
原型では初参加、それも自分の屋号で
なぜ商品画像が無いか
それは絶賛シリコンの海に漬かってるから(合計6キロほど消費)
撮影忘れて作業進めてしまった~
ついでにC表記も入れるの忘れる所だったし(なんとか入れた)
只今最後の片面にシリコン流した所(朝にはバックアップ用にもう一回流す)
明日夜には型が完成! 予定より一週間遅れだけど
土曜にはキャスト流しが出来る(真空注型だよ、脱泡するよ)


そんな感じの今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

お~

完成ですか?
すげー
トレフェスで販売とか、なんか雲の上の話っぽいw

型取り終わったらうpまってます

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター