今年がはじまってます

この休み期間中それなりに頑張ってみたが、時間が無い
一週間遅れなかんじ、予定ではシリコンの海に沈めてたはず…
が、ここまでは進んだ
DSC02799.jpg
全部で3体分、ココ2日は大きなパーツやアンダー形状な所の分割作業
サフ吹いて分かったのが残り4パーツ!
ただ、2パーツは影も形もないし
日曜中に完成させよう、何としてでも

こんなことやってるので、アンダーブレードさんは放置中
デカール貼りつけ失敗して勢いが無くなった
良い色は出たんですがね
早く仕上げてやりたいが原型優先
提出サンプルからは逃げられませんので

パソコンの動作がどんどん怪しくなる
固まると再起動させないと動かない、変換も言うこと聞かない
何が入ってるかさっぱり分からないがHDDも一杯に
BTOで作ってもらう方が良いのかね次は

そんな感じの今日この頃
今年もこんな感じで進行です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター