2013冬ワンフェス終了

そんなこんなでワンフェス冬終了しました
そして卓の画像を取り忘れてました
撤収してから思い出した、あほです

お越しいただきました方
商品購入いただきました方
ありがとうございました
今後の励みに次に向けてパワーをもらいました

次の参加予定は
秋のトレフェス神戸(有ればです)になるかと
WF夏はメンバーの関係で保留です
次も新しい物作っての参加予定(再販は現状考えてないんで)
レベルアップも考えて新しいのを作って行こうと


そんな感じの今日この頃
なぜか歩いてないのに右足が筋肉痛
そして、原作者登場でトッチャラカッテしまいました(サイン入りポップは宝物に)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

ワンフェス

お疲れ様でした

おぉ、売れましたか
おめでとうございます!!

な~んか
自分の作ったものが売れるって感覚
全然イメージもつかないですが、いいもんでしょうね~
すごいな~

ということで、次回もがんばってくださ~い

Re: おつかれさまでした~

つかれました~本当に、移動がですけど

数個は売れるかなとは思ってました、12時位から
まさかの開始20分で一個目か売れるとは予想外でした
売れてうれしいやら、出来が悪くて申し訳ないやら
そんな感覚です

次は秋頃予定ですが、夏WFなら
首領・ヴァレンティーノ(ヤギですが)作りたくなってきた

やる気ともっと頑張れ~の気をもらった感じです
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター