

2008年最後の作業

下地作りのためのサフ吹き
DSC01102-2.jpg
横にもう一個いたりしますが、マーキュリーを先行で
いつも、フィニッシャーズのアクリルプラサフ白にて
気泡及び表面のウネリなんかを確認してます
結構キズが出てくる出てくる
で、ほとんどペーパーで磨き落として表面作ってます
んで、洗浄して最終にもう一回アクリルプラサフ塗って下地にしてます
この工程になるまでは下地作るのに何か月かかったか

2008年も色々ありました
2009年も色々あると思います、が
ま~あいも変わらずやってるはずです(たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお疲れ様でした。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします/(。・ω・。)

全然関係ないですが、デジカメと言いますかカメラって、ちょっとした角度の違いでも写り方がガラっと変わるものなのですね。微調整がとても悩ましいでつ。

いきなりの11時間睡眠
久しぶりによく寝たら年明けてたと

なので、本年もよろしくお願いしますです

一眼レフ、手に取ったのは十何年ぶり位、昔々です
さらに、デジタルになると補正範囲があり過ぎ、ライティングなんかも含めるとなると、複雑な組み合わせに。
少しずつ解決し腕を上げるしかないかと、これも悩ましい問題でつ
プロフィール

あきう

Author:あきう
ガレキディーラー:ういっかー ←夏以降はこれで
のダメダメな制作日記みたいな所
購入キットを完成させてオクに出したりもたまにやってます

ご連絡などありましたらこちらまで
uika_akiuアットマークyahoo.シーオー.ジェーピー

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
